2016年03月17日

デートのお誘い

息子は食べるのが遅いです。
私は食べるのがはやいです

夕食を先に食べ終えた私はぼけーっとしていました。すると急に息子が

「ねえ、デートしようよ。」

と言ってきました。(笑)デートって(笑)

私 「デートって何するの?」

息子「一緒にごはん食べよう?ね?ママもはやく食べて!」

私 「いや、もう終わったし。」

息子「え!!」(ドリフばりのズッコケ)(笑)

私 「ごめんね、デートできなくて。」

息子「じゃあ、一緒に可愛い写真撮ろう?ママはメガネ外してよ!」

(笑)(笑)(笑)

もうどこから得た知識か知りませんけど、三歳が言う?ってことを普通に言います。こうやって余計なことばっかりおしゃべりするのでどんどんどんどん食事の時間が伸びていきます。最初は可愛いなーとか面白いわーとか微笑ましく聞いていますが、いつまで経っても終わらないので雷が落ちます。(いえ、落とします。)

こんなことの繰り返しです。ふぅー疲れる(ーεー)


さ、ラブラブ写真でも撮りましょう。♡((´ •ω• 人 •ω• `))♡

追伸: ラブラブセルフィはメガネ外すのお忘れなく(笑)
posted by じぇいこ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | こどものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする