2016年03月18日

毎日ブログ

今週は忙しいです。特に今日から週末にかけて仕事も立て込んでいて、一つ一つこなしていかないと頭が爆発しそうです。

それに加えて、息子のアレルギーの具合がよくありません。咳がひどくて夜寝られないことが多く、家族揃って寝不足の日々です。私が寝られないのは我慢できるとしても息子がかわいそうで、どうしたらいいものか悩む日々です。外は空気が悪く、天気も悪いので洗濯は溜まるばかりだし、換気のために窓を開けるのも躊躇するほど外は霞んでいます。私の喉と目も絶不調。

今朝は布団を全部洗濯しました。除湿機の衣類乾燥機能で部屋干し中です。仕事の半分を三分の一を済ませ、昼ごはんを作って、食べ終わったので今はしばしの休憩タイムです。「毎日ブログを書く」と決めてやっているのでできれば面白いことを書ければいいのですがブログのために生活しているわけではないので、つまらない一日や、忙しいだけの一日もあります。でも決めたことなので一言でも何か書ければいいなと思います。(`・ω・´)

追伸: 「お仕事終わったら、スターウォーズごっこしよう!」って誘われました(笑)スターウォーズも知ってるしお仕事してることもちゃんとわかってるんだなぁ(T_T)
posted by じぇいこ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする