2016年04月05日

本当の友達

久々に友達一家と会いました。ちょっと人間関係で沈みがちだった最近ですが、友達と会っておしゃべりして一緒に子ども遊ばせて、いっぱい笑って元気が出ました。同じ台湾ですが、少し離れたところに住んでいるのでいつも会えるわけではないのが残念ですが、何か用事でこちらへ来る時はいつも寄ってくれます。本当は私たちも会いに行きたいのですが、時間もお金もなくて来てもらってばかりです。今年こそは友達の新居にもお邪魔したいし、随分長い間会えていない他の友人たちにも会いに行きたいです。行く行く詐欺もいいとこなんで(^_^;)

ちょっとだけ、ちょっとだけ希望が見えてきたのと、友達のおかげで元気を取り戻したのでまた頑張れそうです!

追伸: ずっと欲しかった59元のヘアピンを買ってもらってウキウキ(*n´ω`n*)(←小学生か(笑))
posted by じぇいこ at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする