2016年04月22日

台湾でも日本のドラマ

今期のお気に入りは『火の粉』『ディアスポリス-異邦警察-』です。あとは朝ドラは絶対見ることにしているので『とと姉ちゃん』も見ています。

日本にいた頃はそんなに日本のドラマ気にしてなかったんですけど、海外にいると梅干しとか納豆とか欲しくなる感覚で日本のドラマへの欲求がメラメラと燃え上がってきますねヽ(★`д´)ノ !!

今は海外に住んでいても家族とSkypeやLINEで無料で話せるし、梅干しや納豆だってスーパーで買えるし、日本のテレビ番組だって見られます。本当にありがたいです。

今日はもう仕事も終わったし、息子も寝たし、何見ようかな。

追伸: オススメあったら教えてください!(って誰か読んでくれてるかな(;・∀・))
posted by じぇいこ at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする