2016年05月09日

胸がざわつく。

お店の大家さんから連絡があって、今日、お店へ来ることになっていました。内容はわかりませんが、何故か胸がざわつくのです。悪い話があるような気がして...。

夫に貧乏神がついているので(笑)順調な時に限っていつも何か起こります。今回もそうでなければいいな、と朝から胃がキリキリしていたのですが、大家さんに急用ができたのでまた数日後に延期になりました。あと数日こんな気分で過ごさなければならないのかと思うとどんよりしてしまいます。

私の心を知ってか知らずか、空模様もどんよりしてきました。

暑いのは嫌でたまりませんが、今は晴れ間が見えて欲しい気持ちでいっぱいです。

追伸: 備えあれば憂いなし。最悪の事態を想定しておきます。


ひとりごとランキングへ
posted by じぇいこ at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする