2016年05月23日

意識高い系

いわゆる意識高い系が苦手です。

単なるひとりごとです。以下、気分を害されたら申し訳ありません。

セルフブランディング。スタイリッシュライフスタイル。スキルアップ。自分磨きとか人に言うことなんですかね。勝手に磨けばいいじゃないですか。オーガニックしか使いません。ああそうですか。いいと思いますよ、でも押し付けてこないでください。オーガニック使ってない私を批判しないでください。朝ヨガで心も身体もリフレッシュ!可愛い子どもと理解ある夫、幸せいっぱい!ノーヌーク!原発反対!添加物反対!!もうウンザリです。自然派自然派って言ってる人が一番不自然です。本物の自然は決してスタイリッシュなんかじゃありません。

本当に意識の高い人は自慢げに言わないですよ。不言実行。

胸にしまっておけばいい事でしたが、今日は機嫌が悪いので(←あらあら気分屋さん( *´艸`))ぶちまけてしまいました。すみません。


追伸: さあジムで汗流して有機野菜のポトフでも作ろうかしら(遠い目)
posted by じぇいこ at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする