2016年06月07日

整形

日本のドラマを見ていて、久しぶりに見た女優さんが明らかに整形してました。鼻!!アバター顔でした。過去に韓国人のクラスメイトから「あなたの鼻、間違いなく整形!」と言われたことがあって、若干イラッとしたものの「整形のように美しい鼻」だと言う褒め言葉だろうと良いように解釈していたのですが、(←頭お花畑(笑))ドラマを見て、私、あんな変な鼻の形なの!?とちょっと落ち込みました。10年以上越しの落ち込み。(笑)

皆コンプレックスはあります。私もいっぱい、コンプレックスだらけです。整形を否定はしませんが、気にしすぎて逆におかしくなってしまったら本末転倒ですよね。

最近も明らかにヒアルロン酸とボトックス注射のやりすぎで顔が変なテカリとポッテリ感でおかしいことになってる人に出会いました。

人間、やっぱり自然体が一番だと思います。

追伸: 私は自然に身を任せすぎた失敗作ですけども。(笑)何事もほどほどに、ですね。(^_^;)
posted by じぇいこ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする