2016年06月10日

気圧のせい?

調子がすこぶる悪いです。

だるくてだるくて一日の大半横たわっています。妻として、母として、と言うより、もう人間として終わってます。

一応、洗濯はしています。しないと、どうせでも少ない服が全然なくなるので、仕方なくです。掃除も汚いことが更にストレスになるので一応します。でも毎日じゃありません。料理、ほぼしてないです。暑くて火を使うとどっと疲れる、と言うのもあるし、それとやっぱりだるくてだるくて横たわっているうちにいつの間にか時間が経っていて、ああまた今日も買って食べました、最悪、という状況です。

更年期なのかな...それとも梅雨の気圧のせい?老化?劣化?退化?

考えたところで原因がわかるわけでもないし、わかったところで治るわけもないんでしょうね。

考えてる間に料理しろよ!ですよね。

作り置きとか、毎日何品も用意して、更には合間に美容にも力を入れてる人見ると、私って生きてる意味ある?と思ってしまいます。(´
posted by じぇいこ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする