2016年07月03日

30日間プランクチャレンジ

ただいま30日間プランクチャレンジに挑戦中、4日目です。(←短っ(;・∀・))

20160703175659134.jpg

※画像はネットから拝借いたしました。

毎日プランクの姿勢を決められた時間だけ30日間行うだけなのですが、初日の20秒で既にキツかったです。よっ!the 運動不足!

お腹周りのお肉に効くらしいので頑張ってみたいと思います。

何事も続かない、という根性をまずはここから叩き直したいです。

追伸: やってる方いらっしゃったらいろいろ教えてください!効果とか、成果とか結果とか。
posted by じぇいこ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | じぇいこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パクリあかん!

いいと思うものがあっても堂々とパクったらダメでしょう。

パクリ商品なんて山ほどある台湾ですが、自分がいいと思ってやってることを、平然とパクられると、ちょっとイラッとします。鬼の目にも涙、ではなく、鬼の目に血管ブチブチ(←語呂が悪い( ̄▽ ̄;))

最近、ひっそりとパクられることが多く、いやひっそりやっててもこっち気づいてるんですけども!

ちょっと温厚な鬼もそろそろ堪忍袋の緒がMAJIで切れそう5秒前です。(←え、某有名曲のタイトルパクってますよね!!って言われたら何も言えなくて...夏。←!)

ちょっと冷静になりました。

追伸: 自分も気をつけようパクリ。何事も謙虚に。

posted by じぇいこ at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする