2016年07月04日

またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以前、セブンイレブンのポイントシールでドラえもんグッズゲットの記事を書きましたが、


この度


20160704135358374.jpg

ドラえもんとしずかちゃんが


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかもお店のお客様にいただきました!本当にありがたやーーー(T_T)


少額の買い物しかしないのでなかなかシール集まらないんですよね...


息子が次に欲しいと言っていたスネ夫(←^^;)ではなかったけど、大喜びでした!私より早く起きて一人でふらふらリビングへ行って発見した息子が「ママ!ママ!!ド、ド、ド、ドラえもんの、ドラえもんの、僕が、ほ、ほ、ほ、欲しかったやつがあるよ!!」って走って寝室に戻って来ました(笑)興奮しすぎ\( *´ω`* )/

ただ、ガラスなんで置き場に困ってます。ヽ(;▽;)ノ結構場所とるし。

追伸: 今度は妖怪ウォッチとかもらえるやつだといいなぁ ( ◉ㅅ◉ )

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ
posted by じぇいこ at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする