2016年07月13日

号泣するほど悲しかった。

いつもは夫の行動にうんざりして頭に血が上ってつい「もう離婚したい!日本に帰りたい!」と言ってしまって、夫が制止して終わる夫婦喧嘩。

今回は制止されず、それどころか「出ていく!」と言う私に「いいよ、もう」と冷たく返事する夫。話そうとしても冷たい態度で聞く耳さえ持ってくれず、結局離婚届に判を押し、別れてしまいました。

辛くて辛くて嗚咽し、号泣する私に「大丈夫?大丈夫?」と言う夫の声で目が覚めました。

夢でした。夢でよかったぁぁ( ;∀;)

顔、涙でビッショビショでわんわん泣く私を「何があってもそばにいるから大丈夫だよ」と夫が抱き締めてくれました。

ん?私の夢を知ってるのか?(;¬_¬)

夫が私の脳に入り込んで夢を操作したんじゃないかと一瞬SFみたいなことを考えましたが、そこまで頭よくないんで違うと思います。(←号泣しといて夫の扱い...(´ω`))

悪夢って時々見ますが、今日ほど夢でよかった、と思ったことはありません。普段夫のこと散々な扱いしていますが、やっぱりいないとダメなんだな、と改めて思いました。もう少し優しくしようと、今日一日何かにつけ感謝の言葉を口にしてみました。(←押し付けがましい^^;)もうちょっと大切にします。

息子が「ねえ、ママ」


「朝わーんわーんて泣いてたよね?」


(´Д`;)


「それでパパがぎゅーってしてたよね?」


(´Д`;)


「ぼく見ちゃった(・∀・)」


オーマイガッ( oロo)!!



見てたのに、何も言ってこない、とか空気読むぅーーー!!(;´Д`A(;´Д`A




追伸: 息子はよく寝ながらアハハアハハって笑ってます。私も楽しい夢がみたいです。皆様もよい夢を★+゚

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by じぇいこ at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増えたね!

朝、化粧前の私をまじまじと見つめる息子。

「ママ、ホクロめっちゃ増えたね!」


グサ=( ̄□ ̄;)⇒


牛肉麺屋のおじさんに引き続き傷つく...しかも息子に言われる方が100倍傷が深い。


化粧が終わった私の顔をまたまじまじと見る息子。

「ママ、顔、真っ白やんか!(←なぜか関西弁、余計傷つく)雪女みたい!!」


雪女ーーーーーーーー!!!!


凍って死にたい:(´◦ω◦`):カタカタ


そして、ちょっと仕事してた私の横でメジャーを見つけて「ちょっとこれで測って遊んでもいい?」と遊び始めた息子。


息子「大きすぎて測れないんだけど!」


わたし「ん?何測ってるの?」


息子「ママだよ!!!」



=( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒



ガラスのハート崩壊_| ̄|○  



追伸: 私は顔中ホクロだらけの雪女みたいなブタです。どうぞよろしくお願いします。(´°‐°`)アハハ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


ハーフの育児ランキングへ
posted by じぇいこ at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | こどものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする