2016年08月01日

最近の再ブーム

高校の頃、夏の帰り道、よく食べていたアイスボックス。

熱中症の状態がずっと続いていて、無性にアイスボックスが食べたくなってコンビニに行ってみたら、ありました!

20160801203058210.jpg
※画像はネットから拝借

昔のカップではなくボトルの形で味もこのマスカットしかありませんでしたが、食べた瞬間、「これこれー!!」ってなりました!懐かしいし、私の身体が今欲してるものだったので最高に幸せ気分でした♪

それから冷凍庫に常備しています。(笑)森永のホームページでは昔と同じカップのものや他のフレーバーもありました。なぜ台湾はマスカットだけなの...(;・∀・)他のフレーバーがあるお店あったら教えてください!

追伸: 次はアイスの実が食べたい!(どんなに暑くても食べ物(´°∀°` ))

posted by じぇいこ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | じぇいこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする