2016年08月17日

レトロデザインの可愛いお茶

コンビニで可愛いお茶を見つけました。ボトルが今流行りの(日本ではもうブームではないでしょうが、台湾ではドリンクスタンドもこぞって使用している)my bottle風?で可愛いです。

20160817092059305.jpg

レトロなデザインもなかなか♡

蓋は写真ではわかりにくいですが、ブルーミングヴィル風(?)って言うのかダイアモンドっぽいと言うのか、デコボコにカットされています。(説明が下手で申し訳ないです。( T T ))

私はグリーンの蓋のものにしましたが、他にも全てシャーベットカラーでピンク、水色、黄色がありました。

肝心の中身ですが、ウーロングリーンティーと書いてあって、無糖だしすっきりした味わいでなかなかでした。ただお値段が49元(1元=3.2円)と普通のペットボトルのお茶の倍します!( ´゚Д゚`)完全にボトル代(;´Д`)

可愛いのを持ちたい!って時にどうぞ(*ˊ艸ˋ)♬*と言っても量も多くないのですぐ飲み干すΣ(・ω・)!

追伸: 何か使えそう!と洗って置いてみといた。そして使わないでそのうち捨てるパターン!貧乏性あるある(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ
posted by じぇいこ at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする