2016年11月11日

ピコ太郎、台湾にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやあボキャブラ世代は胸熱の古坂大魔王ことピコ太郎、いやピコ太郎こと古坂大魔王が台湾にやってまいりました!

『ピコ太郎、台湾を訪問 空港にファン殺到 報道陣からもみくちゃに』


クラブでライブやっちゃうらしいです!ってあれだけ?りんごとパイナップルのあれだけ?どんなパフォーマンスになるのか楽しみですよね♪中国語バージョンとか更にぶっ飛んで台湾語バージョンとかやって欲しいです( 笑 )

アメリカの友人は「why!? Japanese people!!!」(←え)って半ギレでしたけどね。「あれのどこが面白いんだよ!クレージーだな、おい!」って言ってました。(^_^;)私から言わせたらトランプ選んだの「why!? American people!!!」ですけどね(笑)

追伸:私も息子もI have a アレルギーI have a 風邪〜 ん〜!アレルギー風邪〜!です。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする