2016年11月25日

翻弄される父とドS息子

今日は鼻と喉の調子が絶不調で一日引きこもっていました。息子のお迎えも夫にお願いしちゃいました(^ω^;);););)

夜の本読みもしんどくて夫がお話担当。息子に「ライオンが水飲んだらうわーってなる話」とリクエストされ(笑)必死で考えるも「いやいや日本語で!」と言われ、苦手な日本語で変な話をしていました。普段も話が長く、オチがない夫ですが、息子にも「もう終わって」と言われる始末。(笑)私が作る話にはえらく感動してくれて感想を言ってくれたり、次回を楽しみにしてくれる息子ですが、夫にはノーコメントで「もう寝る時間!」と言っていました。(笑)

たまにはこんな日もいいですね♪

追伸:土日もいいお天気だといいな。

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | こどものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする