2016年11月26日

スピリチュアルな話

自分の口からまさか「スピリチュアル」なんて言葉が出てくるとは思いもしませんでしたが、今日はスピリチュアルな方に出会ってスピリチュアルな話を聞き、ちょっと今不思議な気分です。

私は別に霊感とかスピリチュアルな世界に嫌悪感があるわけでも、逆にものすごく信用しているわけでもありません。ですが、今日聞いた話はもしかしたら今後の私たち家族の未来を左右するのかな、と思いました。宗教とか始めたりしませんから安心してください。

そう言えば少し前にお客様からこんな本をいただいたんです。今日のスピリチュアルな体験で思い出しました。(←忘れてたんかーい!)

20161126210517724.jpg

どんだけ救いが必要そうに見えてるんでしょう、私(笑)昔から聖書をよくもらう、じぇいこです、どうぞよろしく!(←いや、これ冗談でなく、本当によくもらうんですよね^^;)

ま、でもちょっとこの本読んでみようかな...(←影響されやすー!)

追伸:あ、私、プロフィール写真替えました!いかがでしょう?(*´ ˘ `*)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする