2016年12月01日

今日はいい日!PIXTAで写真が売れました!

最近は努めて楽しい記事を書けるよう頑張ってきましたが、実は凹むことも多く、泣いては落ち込む日ばかりでした。目が腫れている日のほうが多かった一週間だったかもしれません。

でも今日はいい日でした。別に特別なことがあったわけではないけれど、本当に些細な小さな小さな幸せのかけらが何個も集まったような日でした。もしかしたら毎日イライラして毎日落ち込んで私はそういう些細なことに気づいていなかっただけで、本当は毎日そういうことはいっぱいあるのかもしれません。だからそれに気づけたことも私にとっては幸せのかけらの一つなのかな、と思います。

それと、PIXTAで写真が売れました!

って急に言われてもわかりませんよね。ご存知の方もたくさんいるとは思いますが、PIXTAは自分で撮った写真を売買できるサイトでフォトストックと呼ばれるものです。妹に薦められて2ヶ月ほど前にPIXTAに登録して写真を売り始めました。写真の審査もあって、審査に通らなければ売ることもできないのですが、売り始めてもすぐ売れるというわけでもありません。(写真の腕がある人やほとんどプロのような人は何枚もバンバン売れるんだと思いますが。)

「このまま売れないのかなぁ」と思って諦めそうな気持ちになっていた時、ついに1枚売れました!!!

1枚(笑)

たった1枚ですが、もう発狂するくらいうれしかったですよ!これ、いつもの大げさじゃないですよ!

写真が好きな方、センスのある方、旅行の写真がいっぱい貯まってる方、などなど。
興味がある方はぜひぜひPIXTAで写真売ってみてください!

↓↓↓↓

写真素材のピクスタ

地道にこつこつ、私が最も苦手とすることですが、諦めないでやっていれば報われることもあるんだな、と思ったできごとでした。

追伸:貧乏なんでありとあらゆること(写真売ったりetc...)やってます。(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村


ひとりごとランキングへ

posted by じぇいこ at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | じぇいこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする