2016年12月03日

めんどくさい女、じぇいこ

息子を泣かせてしまいました。


いつも怒ってばかり、ほったらかしにしてばかり、ご飯も手抜き、こんな私のこと、息子は本当は嫌いなんじゃないか、と思って馬鹿なことを聞いてしまいました。


「ねえ、もしママがいなくなったらどうする?」


息子は一瞬驚いた顔をして言いました。

「すっごーい速く走ってママのとこに行く!!」

もうそれだけで充分なのに

「ママに会えなかったら悲しい?」

と聞いてしまいました。

息子は黙ったままです。だんだん口がへの字になって、泣くのを堪えています。

そして大声で泣き出しました。


小さい体を震わせて泣く息子。こんな小さい子になんてくだらない試すようなこと聞いてしまったんだろう。本当に最低。

こんなの別れたくないのに、「別れる!!」と言って彼氏を試してしまうめんどくさい女と同じ(いや、それ以下です!!!!すみません!!!!)...。

反省して、寝る前のお話は「ケンカしたアリの親子が仲直りする話」から私がどれだけ息子のことを大切に思ってるかを話しました。


ところがその話でまた泣かせてしまったーーーーーー!!


( oΔo )〣



_| ̄|○




本当に最低だな、じぇいこさんよ!!(▼皿▼)



その後、必死にお尻とかう〇ちの話で場を盛り上げて(←盛り上げ方、違う!)息子は笑顔で就寝しました。ε-(´∀`; )(う〇ちに感謝)

追伸:人の気持ちを試すようなことしたらダメですね(T^T)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


ハーフの育児ランキングへ

posted by じぇいこ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | こどものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする