2016年12月16日

腰痛が重症

昨日から腰痛がひどく、今日も自宅で安静にしていました。久々にここまでひどい腰痛になりました。歳ですかね...ですね、間違いなく(・∀・;)

とはいえ、休んでるわけにも行かず座ってできる仕事をしたり、友だちとLINEしたり、しゃべったり、テレビ見たり...(←遊びすぎ!)

たまたま台湾の大親友と日本の大親友どちらともしゃべって、すごく元気になりました!腰はまだ痛みますが、後で夫にマッサージさせれば多少治るでしょう。(←鬼か!鬼嫁か!!)


ψ(`∇´)ψ


追伸:運動不足かな...あと寒くて肩こりもひどいです。中国語で奥さんのこと「老婆(ラオポー)」って言いますが、私正に老婆です...日本語のほうの。(・_・)

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村


ひとりごとランキングへ

posted by じぇいこ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | じぇいこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする