2016年12月26日

寝不足と病院と鍋

センスゼロのタイトルで始まりました。失礼いたします。本日も目が半分しか開いてないじぇいこです。

結局、咳がひどい息子は夜中何度も咳き込んで朝までぐっすり眠れず。(家族全員(T_T;))

今朝一番に病院へ連れて行きました。息子は気管支が弱いので、空気が悪いと人一倍敏感に反応してしまうらしく、咳が出やすいんです。信頼できるお医者様を見つけてからは、本当に診察後、ほっとします。納得できる説明を貰える、原因がわかる、ということは病気だけでなく日常生活で必要なことなんだな、と感じます。答えが出ないことが多すぎて、何に向かっているのかわからない日々に悶々としてばかりですが、息子の病気に対して答えが貰えることで、私のモヤモヤが少しは晴れます。

いや、なんの話?(笑)

今晩は久々に鍋をしました。寒くなってみたり、夏みたいに暑くなってみたり、台湾の気候(台湾だけじゃなか...)どうなってんの...服も料理も困ってしまいます。

モヤモヤを今年中に解決したいです。

追伸:空気がきれいなところへ行きたいです。台湾でありますか...?

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする