2016年12月28日

震える震える

昨晩は結局39度まで熱が上がり、震えが止まらなくなりました。熱冷ましを飲んで朝方には震えも収まりましたが、38度から37度の間を行ったり来たりで頭が割れるように痛かったです。結局、仕事もキャンセルさせてもらいました。情けない...(><)

今は頭痛も寒気もなく落ち着いていますが、頭痛薬を3回も飲んだせいかふらふらします。

それともう一つ震えることが。かなり前から家に1人でいるときに誰かの気配を感じていたんですが、ここ最近、さらに強く感じるようになりました。私は霊感はない方だと思います。でも確実に子どもらしき気配を感じるんです。震えるでしょう?:(´◦ω◦`):ガクブル。鈍感な夫とキッチンに並んで立っていた時、「あ、後ろにいる」と感じました。その瞬間、夫が振り返って、息子がいるのかと思った、と言いました。息子はその時ソファに座ってテレビに夢中でした。震えるでしょう?:(´◦ω◦`):ガクブル。

この部屋は絶対に誰かいます。ただ霊感がなので、いいものなのか、悪いものなのか、害があるのか、ないのか、全くわかりません。

とりあえず震える日々のじぇいこです。

追伸:夜分遅くに震える話すみませんでした。あ!後ろに!←悪趣味|ω・`)スミマセン

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ




posted by じぇいこ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする