2017年01月24日

背中が割れそう。

「呼吸 背中 痛い」でググりました。

めちゃくちゃ痛いです。あくびをしても痛い!横になっても、立っても、座っても、笑っても痛いーーーーー!!

今朝から急にです。何でしょうか?(←ググッたんちゃうんかーい!)ストレス?(←まーたかまってちゃん^^;)の他に「肥満」て書いてました。それかな。( °_° )

痛くて痛くて依頼いただいてた仕事を済ませて店の仕事した以外は何も手につかず...。昨晩も店の仕事が長引いて忙しく、バタバタと一日が終わってしまって、本当は今日は昨日できなかった家事をやってしまうつもだったのに...背中ーーーーー( ToT )

明日も忙しくなりそうなので、背中治って欲しいんですが...一晩で治るんでしょうか。

追伸:お腹の膨満感もひどくてかつての恐ろしい記憶が蘇るんですが...

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | じぇいこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする