2017年02月20日

日本のドラマで気分転換

今季見ているドラマ、

〇カルテット
〇嘘の戦争
〇バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜
〇べっぴんさん

以上です。

カルテットは好きな俳優さんばかりで淡々としたワクワク感があり楽しみです。

好きと言えば、バイプレイヤーズは本当に好きな名脇役ばかりで面白かっこいいです。

忙しすぎて、イライラすることも多いですが、日本のドラマに癒されています。体は足りないし、時間も足りないし、脳みそが一番足りないです。考えすぎて脳みそ爆発しそうです。無駄に太っているので、半分にして二倍働けたらどれだけいいか、と本気で考えるほど脳みそ足りない(^ω^;);););)(^ω^;);););)

追伸:ガリガリなのに「太ってるから」って昼はバナナ、夜は食べないって女性とさっき喋ってめっちゃ気分悪いです。(´∇`)ドラマ見よ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする