2017年03月16日

日式?エプロン

たまたまヤフーのネットショップで見つけてしまったエプロン。

20170316060501489.jpg

「日式料理レストラン、寿司店エプロン...」って書いてますけど...寿司屋に入ってこれ着てる人出てきたら帰りたいー。゚(゚^ω^゚)゚。

日本人の開いた日本料理店では絶対選ばないデザインですよね。まさに台湾人の考える「日式」!そこはまあ百歩譲ってよしとしても後ろに「西餐廳圍裙」=洋風レストランエプロンって書いてますけど、えー( °_° )えー( °_° )えー( °_° )ステーキ屋の店員さんこれ来てたらおかしいでしょうよ!!

まだこのエプロンを採用しているレストランに出会ったことがないのが不幸中の幸い(←使い方(´・_・`))まだ購入者0って書いてますもんね。楽しみですね。(←え)

追伸:今日も汗だくの忙しい一日でした。休憩中にほっこり(?)させてくれた日式エプロンに感謝(がむしゃー)!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする