2016年02月27日

お土産の準備

食卓にどんどんものが増えていっています。

20160227154453231.jpg

私 「これはなーに?」

息子「お土産だよ。」

私 「...誰にあげるの?」

息子「え、アラジンだけど。」


.......。


20160227154709696.jpg

1.なぜか工具のチラシ
2.手描きの宝の地図
3.手作りの望遠鏡
4.お弁当


全部、アラジンにあげるそうです。体温計までお土産に入れようとしてたので「アラジンのお家にも体温計あるから大丈夫!!」と阻止しました。

なぜミッキーやドナルドではなくアラジンなのか不思議ですが、息子はディズニーランドとアラジンへの情熱が日々メラメラと増してきて、夫までネットで格安香港旅行を探し始めました(^_^;)

追伸: 旅行探してる時間にしっかり働いて貯金してくれ!タイムリミットは食卓がお土産で埋まるまでだ!


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
posted by じぇいこ at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | こどものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック