2016年02月28日

一文字の差

夫が言った。「えーた(息子)はハルマに似てるよな!」

バイトちゃん「あー!似てます似てます!」

夫「ハルマわかるの?」

バイトちゃん「サンプーチュンマー(三浦春馬)ですよね?似てる!」

(三浦春馬って!親バカか!どっちかって言うと綾野剛だろー!ひー!どっちが親バカだよ!)と思ってると、


「ぼく...」

なぜかめちゃくちゃ不機嫌な息子...













「ぼく、ダルマじゃないもん!!」


.......。




ダルマ!!!!(笑)

20160228083634244.jpg




ハルマ


ダルマ


ハルマ


ダルマ



私だけ爆笑(笑)



三浦春馬か綾野剛かはわからないけど(←どっちかなの?)ダルマには似てないわ。



その後、三浦春馬の画像を見せて、「これがハルマくんっていうお兄ちゃんで、皆えーたがこのお兄ちゃんに似てるって言ってるんだよ。」って説明したら、


「似てないよ。えーたはえーただよ。」


三歳児のほうが大人!


追伸: ちなみに私は深キョンに似てます!(←自分で言う!)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
posted by じぇいこ at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | こどものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック