2016年04月29日

謝謝。

昨日は取り乱して、心の中をそのまま書いてしまったにも関わらず、心配して連絡をくれた皆様、本当にありがとうございました。

私と同じく、台湾人のご主人がいて、お子さんがいて、台湾に住んでいるPさん、本当に元気をもらいました。同じように悩んで苦しんでももがいてもがいて頑張っている人がいるんだってすごく勇気が出ました。一人じゃないんだなって温かくなりました。本当にありがとうございました!

最愛の妹も実家から離れ、頼れる人もいないところで頑張っているのに、心配して話を聞いてくれました。私は戸籍上、姉
ですが、妹の方がずっとずっと大人です。神様が本当は妹になるはずの私を間違って先に母のお腹に入れちゃったんじゃないかと思うくらい、お姉ちゃんみたいに頼りになります。本当にいつもありがとう!

息子はなぜか朝から「もし自信をなくして〜くじけそうになったら〜いいことだけいいことだけ〜思い出せ♪」というアンパンマンの歌のサビじゃない部分をリピートしていました。私に唄ってくれてるわけではないでしょうが、今の私にピッタリすぎて可笑しかったです。

昨日はとにかく子どもみたいに泣きました。泣いて泣いて鼻水もいっぱい出したら(←汚い!)ものすごくスッキリしました。体の中と心の中の悪いものが全部出たみたいでした。

またすぐ落ち込んでしまうかもしれませんが、私なりに頑張ってみます。
posted by じぇいこ at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック