2016年07月10日

抜け毛対策のシャンプー

私、抜け毛が異常でして、日中も抜け、シャンプー時はごっそり抜け、にもかかわらずドライヤー時にも同じほどごっそりぬけ、地肌が透けて見え始めました。

ストレスや食生活が原因だろうとは思いますが、シャンプーも頭皮にいいものにしてみようと、ずっとシャンプー探しの迷路に迷い込んでいました。

いろいろ試すにはお金もないし、大きいボトルを買って合わないと無駄だし、ミニボトルや試供品サイズのものを見つけては買ってみるものの、どれも抜け毛が減らず(涙)

20160710211941472.jpg

※画像はネットからお借りしました。

今、やっとこのシャンプーで落ち着きました。抜け毛はまだありますが、以前の半分ぐらいに減りました。ネットの情報ではP&〇のシャンプーは良くないという事が書かれていましたが、今の私には合っているようです。ハーバルエッセンスのノンシリコン、ノンパラベンのシャンプーで匂いが私好みなのでシャンプー時、リラックスできます。ノンシリコンなのできしみますが、コンディショナーで落ち着きます。

しばらく、これでいってみたいと思います。

追伸: 遺伝的にもハゲる要素満載(いや、むしろハゲる要素しかない)ので、今から(手遅れか...)養毛育毛にハゲみます。(←^^;)

posted by じぇいこ at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 台湾美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
早く対策した方がよさそうですね。
ストレスためないように!
Posted by スプーン at 2016年07月11日 13:03
>スプーンさん
コメントありがとうございます。対策とストレス発散頑張ります!
Posted by じぇいこ at 2016年07月13日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック