2016年07月30日

昨日の日本語記事が出てました。

「台湾出店は無許可 奈良の人気うどん店オーナーが「嘘つくな」と怒り」

ですよね。腹立ちますよね。

台湾人も怒ってますよ。ほとんどの人が「台湾の恥だ。」って言ってます。

でも中には「台湾人はすぐ忘れるんだから名前変えてやれば大丈夫だよ!そのうち皆忘れるからさ!」とか言ってる人もいて、実際、台湾人はすぐ忘れるので、イヤミなんだか本気なんだか真意がわからないんですけど。(・∀・;)

前にも、ブログ内で台湾人は熱しやすく冷めやすいって書いたんですが、本当に今回の件でもまあバッシングがひどいひどい。ニセモノ店のFacebookの評価★1。評価1なんて見たことないです。(;・∀・)・・それでも通常営業の店側もすごいですけどね。厚臉皮(ホウリェンピー)=面の皮が厚いですね。

追伸: うどんうどんって言ってますけど、私は今日、海鮮丼食べました!(どうでもいい情報!)
posted by じぇいこ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440584203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック