2016年09月21日

夫の検査結果

血液検査も脳波検査も結果は異常なしでした。

ただの貧血か立ちくらみだったんでしょう。一つ心配事が減ったのでよかったです。心配して、メッセージくださった皆様ありがとうございました。

「この検査はさ、何でそんなバカなのかってことはわからなわけ?」と冗談で聞いたら「いや、それ僕も気になって先生に聞いてみたんだけど、わかんないってさ!」と返ってきました。さすがだな、おい!

というわけでおバカ健在であります。

追伸: 最近医療費が生活を圧迫しています。違う意味で倒れそうです(・∀・;)

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ
posted by じぇいこ at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック