2016年10月29日

ハロウィーンと迷子のアリ

もうすぐハロウィーンですね。そんな思い入れのあるイベントではありませんが、先日息子の幼稚園でハロウィーンイベントがあり、息子も人生で初めて仮装らしい仮装をしました。それがなんとクラスのベストコスチューム賞に選ばれました!(゚ロ゚)トリックオアトリートでもらったお菓子プラス賞品としてもらったお菓子で人生初のお菓子パラダイスを経験した息子。ここのところ病気ばっかりで辛い日が多かった息子も久々に大興奮の嬉しい日が過ごせたみたいでよかったです。

そしてそんな息子が最近寝る前にお話を要求してくるんですが、以前私が即興で作って話したお話をリクエストするんで困っています。(^_^;)即興なので覚えているわけもなく、今夜も「アリがお母さんを探しに行くやつ」とリクエストされ、必死に記憶を振り絞って話しました。だいぶスケールの大きなストーリーになりましたが、息子も満足げにしていたので、よしとします。

追伸:ハッピーハロウィーン!(フライング^^;)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
posted by じぇいこ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | こどものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443231498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック