2016年10月31日

ありのままの姿

台湾もやっと秋めいてきましたよ!嬉しすぎるー!汗かくのが嫌で嫌でたまらないのに、常に汗だくだった毎日ともやっと決別(一瞬だけど)できるのかと思うと胸熱(;ω;)

ただ何故か昨日から腹痛で死にかけていて、汚い話、お腹を下しておりましてそのおかげで痩せた模様ヾ(`・ω´・)ゞ(←その報告いらない!)今日も引き続きそんな調子だったのですが、夕方仕事があり無理して職場に行ったのに急にキャンセルという...がっかりした、というか無駄に体力を消耗し、ぐったりして息子と暗くなった家路を急ぎました。すると息子が大声で(←おーい!ここ外ー!!)アナ雪の歌を歌い始めました。


♪〜ありの〜ままのぉ〜♪

すがたは〜♪寒いよ〜♪


ん?



爆笑ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


ぐったり体にほっこりでした。

追伸:本当にありのままの姿になりたいぐらい暑かったのが嘘のよう。でも暑がりの私にはちょうどいいです!元気になってきました!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
posted by じぇいこ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | こどものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック