2016年11月30日

マッチョ消防士といい年を♡

皆さん、マッチョ好きですか?(←唐突!)私は自分がぶよぶよなんで男性の体型をとやかく言えませんので、どっちでもいいです。が、できれば筋肉がないよりはある方がいいかなぁ…うーんむふふ♡(≧∇≦*)(←想像力が豊かなのが取り柄です。)

で、マッチョ消防士とはなんぞや?と言う本題ですが、なんと新北市と新竹県がマッチョ消防士のカレンダーを作ったと言うニュースです。

『マッチョ消防士のカレンダー、2017年版発行 新北市に加えて新竹県も/台湾』


新北市のマッチョ消防士カレンダーはかなり前からあって有名でしたが、来年のカレンダーに新竹県のマッチョ消防士も参戦するぞ、という話題です。

非売品らしいので、Facebookでの抽選とか県民先着順とかでしか手に入れられないそうです。(←残念なの?)

私は息子の写真が一年中眺められるカレンダーの方がいいかなぁ。ですが、それも作れるほどお金ないんで、(^ω^;);););)いただきもののカレンダーかなんかで我慢します。

追伸:明日から今年最後の一か月ですね。皆さんはどんなカレンダーを準備してますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック