2017年01月07日

やっぱり怖い台湾女性

私もきつい性格だとは自覚していますが、実際はビビりで夫以外には余り強く言えず心で悪態つきながら我慢するヘタレなわけです。

そんなきつい性格の私でさえ、怖いな、と思うのが台湾女性です。実際ビビりのヘタレですから余計怯えます。統計は知りませんが台湾は絶対にかかあ天下の方が多いと思います。店員さんでも男性より女性の方が態度が悪い人多いです。(※じぇいこ調べ)

そしてその恐ろしい台湾女性(←優しい人もいっぱいいますよ!)に今日怒鳴られました。失禁しそうでした(笑)←汚くて申し訳ありません(^ω^;);););)本当にちょっと震えるぐらい言い方がきつくて冷や汗出ました。ヤンキーですか?ぐらいの。本当になんであんなきついんですか。
しかも自分のこと棚に上げての怒鳴り...ヒステリック!

若干腹も立っていますが、昨日の出来事を思い出しつつ、自分もきつい言い方してしまうことがあるので気をつけようと誓いました。仏の心2017で。

追伸:七草粥で落ち着きたい。( ToT )

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445669415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック