2017年01月21日

忙しい日々に意味はあるのか。

忙しいです。年明けて仕事再開しました。一方で夫の店も手伝いつつ、また別の仕事もしています。

前にも書いたことがありますが、「なんで奥さんはもっと店に出て手伝わないの」と言われます。店の奥で(←まさに奥さんじゃね?^^;)皿洗いしながら、そんな声が聞こえると悲しい気持ちになります。またぐうたらしてる妻と思われてるのか...と。いいんです、どう思われようが私はやれることはやってるんで。ただ悲しい気持ちにはなりますけど、ってことです。

そんな忙しさと悲しさの狭間で人間関係もいろいろあり、プラス体調が悪く腹部の違和感?胃痛?が続いています。自分で言うとかまってちゃんかよ!って感じですが、ストレスかなあ(←ひー!自分で言う〜!!)

運気回復いつー!

追伸:高橋一生出てたA-studio見て癒されよ♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | じぇいこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック