2017年01月29日

余計なところで運使う。

旧正月でも年が明けましたが、特にいいこともなく、相変わらずです。

本日は旧正月の二日目です。まだ三が日の中日です。

皆さん忘年会や正月の帰省や親戚の集まりで紅包(ホンバオ=お年玉、ご祝儀)を手にして懐ぬくぬくのようです。お店も新札がよく入ってきます。

私は今朝食べた朝ごはんのゆで卵が双子でした。ラッキー!!...いや...ここで運使うの!?って逆にちょっと落ち込みました。(´◦ω◦`)

とりあえずとんでもなく悪いことはまだ起こっていないので、それだけでもよしとします。この正月中に義母たちが来るのではないかと恐怖を感じていますが、ぜひ取り越し苦労であることを祈ります!

追伸:背中治りました。ラッキー!!←(ノ´д`)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック