2017年02月02日

腹の皮が剥がれました。

お腹の調子が悪く(冷えぎみで)貼るカイロを買いたかったのですが、コンビニになくて普通のカイロを買ってズボンのウエストに挟んでいました。

もうおわかりですよね。

低温やけどしましたーーーーー( ToT )




人生初です。本当に面白いぐらいお腹の皮が直径5cmぐらい剥けました。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


めちゃくちゃ痛い!!!!!



皮じゃなく脂肪が燃えたらよかったのに...



台湾では今日は「開工日(カイゴンリー)」と言って春節が終わって仕事初めの日です。爆竹の音が至る所で聞こえました。

息子も幼稚園が始まって「行きたくないーーーー」と半泣きで行きましたが、泣かずに一日過ごしたみたいです。

いろいろいいこともあった数日で、やっと運気が上がってきた?と期待したところの腹皮剥けるー!ガビー(´°ω°`)ーン

まだまだ寒い日が続きますが、皆様も低温やけどにはお気をつけください。

追伸:お腹痛くてカイロを使ったのに、そのせいで別の意味でお腹が痛くなるという...お風呂...痛かったです。(´;ω;`)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | じぇいこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック