2017年03月17日

スイートなポテチ

ポテチのLay's とハニートーストで有名なDazzling Caféのコラボポテチが二種類出てました。

20170316220855306.jpg

左がトフィーで右がマキアート。

トフィーの方はギザギザポテチでした。

味は....


まずくはないです。合わなくもないです。


ただ、あわせなくてもいいです。(笑)あとトフィーとマキアート、差があまりない...ないですが、どっちかというと、私はトフィーのほうが好きかな…(←どうでもいい情報^^;)


まず、Dazzling Caféに行ったことないんですよね。(笑)(^ω^;);););)このポテチの袋にお店の10%OFFサービス券が付いていましたけど、それでも行くことはないかなと思います。あと、このポテチも一回で十分ですね。(←ひどい言いよう)

話題作りにはいいかもです。

追伸:今日は体調悪く約束のあった仕事を延期にしてもらったので家で休もうと思ったのですが、結局店が忙しくなり、手伝いに行きました。休めなかった..._l ̄l●lll

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック