2017年05月01日

嫌いが加速する。

たぶん夫の家族とは住む世界が違ってたんだと思います。そう思うしかもう納得できる理屈がないです。

生理的に無理。

品のなさ、非常識、差別。とにかく私が嫌いなもの全てを身にまとったような人たちです。夫もその血を受け継いでるのかと思うと時々怖くなりますが、血だけが全てではないと信じるようにしています。親子だから家族だからって必ずしも相思相愛ではないし、必ずしも似たもの同士ではないですもんね。

この間銀行でたまたま夫の従姉妹を見かけました。コソコソ隠れたので銀行員に怪しまれてしまいそうでした。( ̄▽ ̄;)小さい台湾で一生(そもそも一生住むかわかりませんが)隠れながら暮らせるわけはないでしょうが、できることなら夫の家族、誰にも会いたくありません。

本当に嫌い。大嫌いです。

追伸:発狂しそうで書いてしまいました。気分を害されたら申し訳ありませんでしたm(。>__<。)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夫の家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449483219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック