2017年06月20日

ずーっと雨だった。(文字通り&比喩)

梅雨だから仕方ないですが、まあ本当に毎日毎日雨でした。雨、ならいいですけど、大雨!!雷鳴ったり暴風吹いたり、てんやわんやでした。

そして天気だけならまだしも私生活も嵐でしたわ。

病気で救急駆け込みーの、夫婦喧嘩で大号泣しーの、イラつくことが次から次へと起こりーの...本当に休ませてほしーの!でしたわ。

あ!お久しぶりです!(←今!!)

本当に心の嵐が酷すぎてブログを書こうと思っても書けませんでした。いいことって自分で見つけるものなんだと思いますが、本当に全くいいことが起こらないです。(T^T)万年厄年か!(←欧米か!的な)

いいこと自分で見つけるー!とか...何か明るく前向きな投稿とかSNSやブログで見る度に宗教かネズミ講かと疑うほど心が病んでいます(笑)

朝日を浴びて心も笑顔で一日スタート!とか...子どもを預けて夫婦二人だけの時間も時には大切!とか...お教室始めるために日々勉強!とか...もうお腹いっぱい、胃が痛くなります。

いてもいなくていいのかもな、私...とか考えてばかりのダメな母親です。ダメだから息子がどんどんしっかりしてきて、嬉しい反面、甘えさせてあげられてないのかも...と落ち込む...

ああああああああ暗い!!!暗い!!!!やっと天気が晴れたので私も元気だすぞーーーー!!!

朝日を浴びるぞーーーー!!!!(←え)

追伸:こんな暗い私ですが、今後もよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック