2017年06月21日

怪しい刺客?

夫が十数年ぶりの友人が来店したと言いました。

その友人、なんと義妹の元彼でもあるそうで...。

何話したの?と夫に聞いたところ、「最近、家族とどう?」って聞かれたらしいです。十数年ぶりに会って?急に?家族?(←聞くか...な...)

ちょうど(!)昨日、義母から夫にメッセージが来て「最近どう?」って聞かれたらしいですが、未読無視したままでした。

からの、急に義妹元彼?来るーーーー?家族のこと聞くーーーーー??

しかも「家族と連絡とってる?」とか聞かれたらしいですが、そんなこと聞く?十数年ぶりに会って?それで弟以外とは連絡とってないなぁって言ったら「どうしたの?何かあったの?」って聞かれたけど、お客さんがいたので返事出来ずバタバタしてたら、「また来るわ!」って帰って行ったらしいです。

あやしくねーーーー???

たまたまかもしれないですけどね。義妹もさすがに結婚後に元彼と連絡とってはないと思いますし...ただあまりにもタイミングが!!!

アイツらなら何をしでかしてもおかしくねえ、と常に思っているのでもう怪しくて怪しくて仕方ないです。^^;

ま、その義妹元彼が刺客だとしても、聞いてどうすんの?て感じですが。あーつくづく縁切りたいと思います。

薬の副作用で体調絶不調からの刺客(?)はぁε=(´ο`*)))

追伸:実母とも喧嘩みたいになってるし、もう泣きそう。(いや、既に泣きました^^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夫の家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック