2017年07月19日

癌かもしれない?!

タイトルのことを病院で言われてびびってびびって過ごした二週間...そして再び検査へ。

結果、すべての数値が正常になってました!健康万歳!!( ToT )

癌ではなかったけれど、癌かもしれない、なんて言われることもあるんだよなと自分が死ぬような病気になるはずがないってどこか過信してたな、と反省しました。

最近本当に自分の身近でいろんなことがあって、死が遠い存在ではないんだと思い知らされることばかりです。それだけ歳をとったということなんでしょうが。

それと、最近妙にずっと会ってなかった人と会う機会が夫共々にあって、何だか死ぬ前に会っておかなきゃいけない人に会ってるんじゃないの?とか冗談で夫と言い合ってるんですが心のどこかで冗談じゃない気もしたりして...本当に不思議体験いっぱいです。

とりあえず今回は一安心でしたが、今後はもっと規則正しい生活を心掛けて行こうと思います。

追伸: 追伸つけるの忘れそうになってた(^ω^;);););)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキングへ

posted by じぇいこ at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | じぇいこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック