2016年10月22日

精神的に病んでおります。

落ち込んで落ち込んでどん底です。何をやってもイライラしてすべてが許せなくなって腹が立って泣いてもう疲れました。

しばらく休みます。
posted by じぇいこ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | じぇいこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

忙死了

タイトルは「忙しくて死にそう」と言う意味の中国語で、「忙死了(マンスーラ)」と読みます。

昔の職場の向かいの席の上司が「忙しくて死ぬ」が口癖で、大して働いてもないのにタバコ休憩ばっかりとっていて、「その程度で死んでたら、周りみんな死んでるわ」といつもイライラしていた私。(←いつもながら長々と前置きすみません^^;)

しかし、私もさすがに今日は「忙死了」でした。朝からほぼ座ることなく仕事しました。バリバリに働いてる人から見たら全然だと思いますが、私にしてはかなり頑張りました!腰痛悪化( oΔo )〣

とりあえず今日は暑くて暑くて汗もすごかったんでシャワー浴びたら本当にすっきりしました。やり遂げた感(・∀・)

というわけで今晩は早めに休みます。また明日!

追伸: 餓死了(アースーラ)=腹減って死にそう...
posted by じぇいこ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | じぇいこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

絶不調なわたし

よくあるんですが、時々お腹の膨満感がひどくて風船みたいに張って張って爆発するんじゃないかってくらいになります。

今日も一日そんな状態で吐き気と腹痛でとにかく絶不調でした。

天気も悪いし憂鬱になります。

追伸: こんな苦しくてもお腹は空く( ̄▽ ̄;)


人気ブログランキングへ
posted by じぇいこ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | じぇいこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする